どんなものが作れる?

オリジナルのTシャツを作ることが出来るわけですが、ドライTシャツ以外には例えばどのようなものがあるのでしょうか。

キャップ例えば、Tシャツで見ると、着心地の良さを追求したタイプのものもあれば、型崩れに強いといったタイプのものもあります。スポーツをする場合、ウエアそのものの見た目も重要視されますが、くたくたの服を着てスポーツをするというのも少し見た目的にあまりよろしくないと思われます。ですが、そうした心配もなく、プレイする側も見る側としても、気持ちの良いTシャツを作ることが出来るのです。

もちろん、Tシャツ以外にも、スウェットやブルゾン、ビブス、イベントハッピ、キャップなど、色んな用途のものを作ることが出来ます。それこそ、Tシャツだけではなくて、これらのものについても、オリジナルのものをチームで作ることによって大きな団結を生み出すことも出来るはずです。また、場所によっては、横断幕やタオルも作ることが出来ます。全ての部分に対してチームのオリジナリティを出すことによって、目立つことも出来ますし、それによって気持ちの面での勝利を目指すことも出来るでしょう。もちろん、これらの品はすべて安価で制作してもらえるところが多いです。


関連記事